fc2ブログ

2024-03

net復旧しました。

誕生日の朝、6歳の娘からの電話が一番乗りで「パパァ~♪お誕生日おめでとう^^」
続いての言葉は・・・

「55歳?」・・・・「あらら^^;」
「88歳?」・・・・「まっ、それでいいよ^^」
「ちがうちがう、21さぁ~い^^」・・・・「サバ読み過ぎ^^;」
「それじゃあ~、26歳!!」・・・・「おいおい」
「じゃあ、36歳で決定ね^^」・・・・「違うんだけど・・・」

いきなり若返ってしまいました。。。

電話はなんだと云う両親に
保育園に行く前の娘から、誕生日のお祝いでかかってきたと伝えると・・・

父からは「○○も50歳かぁ~」

遅れて母からも「お前50歳だなぁ~」

こちらでは実年齢より増えてしまいました。。。

おいおい!!


そんな当日、イーモバイルが使えなくなり修理となったのですが・・・
回収は3日後、戻って来るのは更に3営業日とのことでした。

朝が早くて夜は8時の実家ゆえ、netが使えない不便な日を過ごしましたが、基盤不良とのことで本日新品で戻ってきました。

いやぁ~、誕生日からメタメタでしたけれど
最初悪ければ後半に伸びるでしょう。


さて

netが使用できず、メールが出来なかったみなさん

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

今週から復帰します。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

NoTitle

花田さん、なにかあったのかと心配していました。

考えた中の一番の理由で良かったです。

これからも宜しくご指導下さい。

PS
花田さんは、思っていたより一回り以上
お若いようです。

NoTitle

卯月さん、ありがとうございます。

また、ご心配をおかけしてすみませんでした。

なるべく早くデータ整理をして、今週に備えたいとは思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

PS
  ^^

こんばんは

トラブってたんですね

わたくしも携帯を先日水没させてスマホに替えたのですが、あまりのハイテクについて行けずに四苦八苦してます

データの張り付けやコピーも満足にできず、投票も度々失敗して早くも挫折感を味わってます

あ、くだらない愚痴すみません

ともあれ、花田さんが復帰されてなによりです

こんばんは。

はんべえさん、ありがとうございます。

スマホですか
凄いですね^^

私は携帯で電話とカメラだけ使用ですから、未だに全てがPCオンリーです^^;

ご心配おかけしてすみません。
また、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ksmirakuru.blog122.fc2.com/tb.php/885-980b80bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

花田秀次郎

Author:花田秀次郎
ご訪問いただき、ありがとうございます。

記事の無断転載はお断りします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク2

Progoo 無料レンタル掲示板・日記