fc2ブログ

2024-03

東京12R(その2)

  みなさんおはようございます。
お出かけ前のメモ程度で<(_ _)>【東京12R】の気になるものです。

☆(5日目より)1Rの2着馬番か隣
5日目:13番⇒01番1着(12頭)
6日目:04番⇒03番1着・04番2着
7日目:04番⇒03番1着・04番3着

☆3Rの2着馬番か2頭目
2回
6日目:13番⇒13番1着
7日目:04番⇒02番1着
8日目:06番⇒06番3着
3回
1日目:04番⇒06番3着
2日目:15番⇒01番2着(12頭)
3日目:16番⇒14番2着
4日目:05番⇒05番1着
5日目:16番⇒04番3着(12頭)
6日目:03番⇒03番1着
7日目:05番⇒03番1着

昨日も続きましたので再掲します。

☆中京12Rの五十音最後から2頭目の馬番か隣
【中京12R⇒東京12】
1日目:07番メイショウカレン⇒06番3着
2日目:08番マルブツブラボー⇒07番1着
3日目:09番ヤクモソニック⇒10番3着
4日目:01番フレアリングベスト⇒01番3着
5日目:10番マルターズクラシカ⇒10番2着
6日目:04番ワールドドン⇒03番1着・04番2着
7日目:16番メイショウキトリ⇒01番2着
8日目:08番ヤマニンコーリング⇒07番・08番・09番


参考になればうれしいです(^-^ )



スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

転記もれ分です。

東京12R
☆中京1Rの13番人気馬番か隣
【中京1R⇒東京12R】
1日目:06番⇒05番2着・06番3着
2日目:07番⇒07番1着
3日目:02番⇒03番1着
4日目:18番⇒17番2着
5日目:04番⇒04番3着
6日目:18番⇒03番1着(16頭)
7日目:03番⇒03番1着・04番3着
8日目:15番⇒01番・02番・03番

12R
四位洋文(10回)
正逆70(逆1・逆3・逆3・正1・正2・正2・正3・逆2・正1・逆1)6/14終了時現在
⇒8日目:05番・09番

09番[四位(70)・50音・1R2着]
01番・03番[中京1R13着・3R2着]
正逆5(四位の正逆70)を上位に考えたいですね。

しかし・・・
三浦皇成(7回)
隣から数えて13頭目(右3・右3・左3・右1・右1・左3・左1)
⇒6/15東京12R:02番ジュラナスリング(本人)
こんなのもありますから、荒れるかも?

雲ちゃん、皆さん、お早うございます。
雲ちゃんの始めた12Rの検討ですが、結果をみると来ていますね。かなり12Rってあれるんですね。こんなのが来るの?って言うのが、サインからは拾えるけど、雲ちゃんの検証したサインからの12Rの推奨馬をみていますと良いセン行ってるのにね。来週はズバッと2・3点で的中出来るといいですね。

ぽちっと押して帰ります。(昨日もカキコはサボりましたけど、クリックはしてあります)

重賞回数作戦

こんにちわ
12Rの力作、凄いですね。楽しみです。

先日、書きました重賞回数作戦の件
昨日も44回CBC賞で中京12Rに4枠7番8番の
前走4着どうしでした。7番が1着で単、複、ワイド
とれました。
東京は、25回エプソムで6Rの1枠が前走2着5着
1番が1着でした。
あと2R4R7Rで前走、前々走で2着5着の馬の枠が
きました。夏競馬も注意します。

銀兄さん、ポコペンさん、ありがとうございます。
まとめてのコメントで失礼します。

東京12Rをあげれば中京が美味しいとは、なんとも言えませんが・・・ここまで逆引き?って言う感じです。
中京12R(日曜)
三連複:5 - 7 - 9    122,260円
三連単:7 → 5 → 9  638,540円
複勝:5番 2,560円

銀兄さんの言うとおり、確かにサインは拾えるのですよね。
ポコペンさんが、前日のコメントでも11Rの浜「中」俊をあげていますが、1/2でも05番の複勝は美味しいです。

・11R04番:浜「中」俊の隣⇒03番・05番
・8R9人気(10番)⇒09番・10番・11番
(前日2着09番)
(9人気が7日目で不発は、8Rに取消が発生のため)
↑対象Rで取消があると人気・着順を引くものは変更になることが多いです。
また、5日目・7日目は不安定なのもあります。
・1・2人気⇒02番・07番
(前開催の後半から、1・2人気のどちらかは馬券になっています。
こんなところもサインの面白さでしょうか(^-^ )

銀兄さん。
いつもありがとうございます。
これからも研究に精進しますね。

ポコペンさん。
重賞回数作戦!とても素晴らしいです。
しっかりと言うか、やっぱり着ましたね(^^♪
最終日に続いていますから、夏にも期待できそうです(^-^ )
また、新たなサインをありがとうございました。
2R4R7R注意ですね(^-^ )

朝の定期便

雲ちゃん、ポコペンさん、お早うございます。
12Rはその日の負けを取り戻す貴重なレースです。
皆さんのように統制数字やJK起点と言った縦のサインよりその日の旬なサインを重視して、馬券参加を考えた方が的中に近い方法かもしれませんね。縦のサインを無視するわけではないのですが、その日の流れに逆らわないという感じなのでしょうかね。モーニングレースの場合はその日の流れは終わってからになりますから、どんなもんでしょうかね。
そういった意味でも12Rは魅力あるレースですね。

ポチッとやって行きます。

みなさん、こんにちは。
体調崩してからなかなか来れませんでしたが、ようやく復活してきました(^_^;)

雲兄さま、12Rの研究ご苦労さまです!!今後の動向に注目しております!!
メインが的中するような好調なときに波に乗って最終に参加できることが理想です。そんな時ほど精度も上がるものだったりしますから・・・狙いのレースが最終なら当然行っちゃいますがね(*^_^*)

ということで、私はメイン!!(爆)
宝塚ポスが出てますね。

まずは気になるのが「ALLSTAR」の文字。ALLとSTARで区切るのではなくALLSとTARで区切ってるのがオカシイですね~。で「TAR」を調べてみると、パソコン用語でファイル圧縮する拡張子とのこと。これにヒントが??
あとは4人のキャラの配置にも注意でしょうか??
所見はこんなところです。

みなさん、こんばんは。

おひさしぶりになってしまいました<(_ _)>

v-22銀兄さん
いつもありがとうございます。
負けを取り戻すのか、勝ちを大きくするのか・・・
最終だけに誰でも手を出せるレースですよね(^-^ )
また、兄さんのおっしゃるとおり、その日の出目も関連してきます。
面白いかも知れませんね(^^♪

v-22空ちゃん
大丈夫ですか?
病み上がり、あまりむりをしないようにしてくださいね。

でも、もうすぐ宝塚記念ですから必然的に燃えてしまうのかも(≧∇≦)
ポスターみました。
文字の配列を見たとき、やけに対照的だと思いましたよ。
十文字に同じ文字がはいるところに興味深々です。
JRAも面白いポスターを考えるものですね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ksmirakuru.blog122.fc2.com/tb.php/215-b24b0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

花田秀次郎

Author:花田秀次郎
ご訪問いただき、ありがとうございます。

記事の無断転載はお断りします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク2

Progoo 無料レンタル掲示板・日記