2009'12.30 (Wed)

ありがとうございました。

 みなさん、ありがとうございました。

kazさん、ジャンポケさん、fuwさん、yuriさん、ゆうじ兄さん、銀兄さん、パクちゃん、エバちゃん、チェリーちゃん、空ちゃん、いいちこさん、ポコペンさん、やすパパさん、ひひんさん、ディープさん、五十嵐さん、ありがた家さん、コメントをいただきましたみなさんありがとうございました。

いわし雲へ書き込みいただきました、安田優馬さん、高気圧さん、ありがとうございました。

また、頻繁に訪れていただきました「笑う門には福来る」Sallyさん、「紀州・熊野・新宮名物 さんま寿司の徐福寿司」管理者さま、ありがとうございました。
みなさまのおかげで、今年も競馬ができましたことをとても感謝しています。

縁側でお茶をすすりながら何気にみる空にぽっかり浮かぶ雲、のどかに自由にと「ぽっかり雲」というPNにしてサイン競馬のブログを書いてきました。
また、いろいろなサインの読み方の融合を考え初めての方にも受け入れやすいようにしたいと思いながら続けていましたが、最近は傾向の方に力を入れているためサインでなく題の「たまにはサインもいかがでしょう」とかけ離れてしまいました。

もちろん、私自身サイン読みは大好きです。
サインの楽しさ、ハマった時のうれしさ、配当の大きさ等魅力ばかりです。
また、他の方のサイン読みの手法やプロセスも勉強になります。
読みがハズレていても、単純にハズレたからではなく「こういう見方もあるんだ」とか「なぜズレたの」とか次回に向けての楽しい検証ですね。
でも、資料更新や前日検証をしていると手一杯で更新できずに、いつも訪問していただいたみさんに申し訳なく思い休止か廃止を考えつつ現在に至っております。

さて、話は変わりますが・・・
来年の主だったところで、内容の格上げが多くなっています。
・東西金杯が同日に戻る
・国際化からJ⇒Gへ変更
・ダービーの優先出走権、青葉賞(3着以内⇒2着以内)プリンシバルS(2着以内⇒1着)
・安田記念とユニコーンSの同日施行
・京都牝馬S・福島牝馬Sの収穫賞金1200毎(1k)⇒1600毎(1k)
・トパーズSを格上げ⇒みやこS(G3)
・サマージョッキーズシリーズをサマーシリーズに組み込み、対象も10競争⇒20競争
・ワールドスーパージョッキーズシリーズがJCと施行場・施行時期を移設
・JCの出走決定の6頭目以降、過去1年G1の1着馬から賞金上位⇒出走馬賞金上位
これらの流れからも、来年のサインも楽しんでくださいね。

みなさま
今年も1年間ありがとうございました。
ひと言ひと事、全てうれしくとても感謝しております。

どうぞみなさま、お身体を大事になさって良い年をお迎えくださいね。
新しい年が、みなさまにとって幸多い年となりますことを心からお祈りいたします。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 競馬サイン - ジャンル : ギャンブル

17:26  |  サイン競馬  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |